top of page
  • 執筆者の写真yukari otsuka

PayPayで撮影機材を買ってみた

更新日:2018年12月11日

PayPay で支払うと20%還元される「100億円あげちゃうキャンペーン」にさっそくのっかってみた!!

欲しかった撮影機材があり、専門機材は安くなることがないので、この機会にGETしようと早速コジマにGO!!

 

コジマはビックカメラと連携するようになって便利になったぁ。

地方でも専門機材がお取り寄せできるのである。

全国でも在庫が1つしかない機材があったので、お取り寄せできてよかった~。

 

コジマの店員さんによるとなんと支払いの3割が PayPay らしい!!

PayPay が栃木まで浸透してきている…。

 

お店の専用のQRコードを読み取り、支払い金額を入力するだけととても簡単!

アプリをダウンロード時に500ポイントをもらえるんだけど、店員さん、 PayPay に不慣れなせいか500ポイントを差し引かずに決済…。

(おいおいっと思ったけど、まぁ許すよ…、次回は気を付けてね…。)

 

色々聞いてきたけど、PayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円まで。つまり、25万円までしか適用されないとのこと。

 

今回49,740円支払って、9948円相当のポイントが付与される。

13,000円くらいの機材を4つ買ったので、ほぼ一つ無料みたいな感じで買えたと思うとお得~!!!!!

(ちなみに、そのポイントは1月10日にならないと付与されないのですぐには使えないみたい。)

 

上限の100億円に達すると、2019年3月31日23:59までの期限内でも終了してしまうらしい…。

このうたい文句も購買意欲をかきたてる…。

まんまと踊らされる私、

うまいキャンペーンだね(笑)



bottom of page