• yukari otsuka

撮影に関するお知らせ -新しい撮影スタッフが加わります-

私ごとになってしまうのですが、第二子を出産しました。

2人の子供のお世話は、想像以上に大変で毎日くたくたです(笑)

でも、久しぶりの赤ちゃんはかわいいです♡♡


さて、本題にはいりますが、表題の撮影に関するお知らせについてです。

しばらくの間、代表の大塚はコーディネーターやディレクション側をメインに行っていきます。(日程の調整つく案件に関しては、私が撮影することがあります。)


撮影に関してはメインは、たまにお願いをしていた、写真制作会社時代の同僚の加藤が担当いたします。


急ですが、加藤のご紹介をいたします↓↓↓

 

フォトグラファー

加藤 徹也 Tetsuya Kato 日本大学芸術学部写真学科卒業。 ディズニーリゾートオフィシャルフォトグラファーとしてWEBやパンフレットなどのプロモーション用の素材撮影を担当。2016年栃木県にUターンをし、写真館に入社。証明写真から記念写真、プロフィール写真、広告写真までご要望に合わせて承ります。 ​ 2016ニッコールフォトコンテスト 特選 受賞  ​関東写真館大賞 優秀賞他 受賞 ​ フォトセキュリティアドバイザー取得 ​ ​プライベートでは、妻と子供1人の3人家族です。

 

ディズニーの広告写真をしていた会社の同僚で、たまたま同じ時期に栃木県にUターンしてきました。

彼も栃木県を中心にフォトグラファーとして活躍しています。


撮影のやりとりに関しては大塚が行いますが、撮影自体は加藤にお願いすることが多くなるかと思います。

ありがたいことに最近はお問い合わせも増えており、人員増員の意味もあります。


色々と変動がありご迷惑をおかけいたしますが、しばらくはこの体制で行っていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。